営業再開のお知らせ
News

こんにちはRafeelです。
コロナウィルスの影響でいつもの日常ががらりと変わってしまい、不安を抱えながらお過ごしだと思います。
当店では、4月17日から政府の緊急事態宣言を鑑み、5月6日より延長し休業させて頂いておりました。ご迷惑とご不便をおかけしてしまった方には大変申し訳ありませんでした。
明日の5月15日(金)から感染対策を施したうえで営業再開させて頂きます

ネイルサロンに向かうのはリスク・・・だけど少しでも安心してご利用頂けるように、サロンで徹底していることをお伝えしたいのと、5月はリピーター様限定でご予約を受け付けております。

とにかく出来ることは徹底して安全安心に取り組んでいます。
それでも100%大丈夫とは言えないのが辛いところですが、、、

外出自粛して頂くのが感染予防対策として一番安全なので、「是非ご来店下さい」とは言えませんが、Rafeelのお客様はネイルが大好きな方ばかり、スタッフもお爪が心配なのとお客様に会えないのは残念でした。
少しでも今の生活の中での楽しみのネイルをさせて頂けるよう再開できる事を嬉しく思います。
休業中に他店でされた方は付け替えのオフはもちろん無料でさせて頂きます。
また、まだVIP会員でなかなった方もこの機会のみVIP価格でさせて頂きます。

早く、少しでも早くいつもの日常に戻れるように、大変ですが頑張っていきましょう。

Nailsalon&Beauty Rafeel 代表 夏山千鶴