必ずお読みください~大切なお知らせ~
News

大切なお知らせ

いつもNailsalon&Beauty Rafeelをご愛顧頂きありがとうございます

長くなりますが、大切なお知らせですので当店ご利用のお客様にはご一読願えますようお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルスにより緊急事態宣言が発令されましたが、愛知県は含まれておりませんでした。

ですが、対象地区から外れていても状況的には緊急事態宣言が出された地区と変わらない危険な状況にあると感じております。

昨日までは新規様のご予約もお受けしておりましたが、本日をもちましてすでにご予約頂いておりますお客様のみの対応とさせて頂きます。

当店では感染症対策として

・サロン内のテーブル、、道具類、アームレスト、ライト、お客様のイス等の備品の消毒の更なる徹底

・1時間に1度の換気を今後は常時換気

・スタッフのマスク着用の休日も義務化

・お客様ごとのスタッフの手洗い、手指消毒の徹底

・ドリンクサービスの停止

ご来店されるお客様のマスクの着用を、ない方には配布しながらお願いしておりましたが、当店でもマスク不足になってきた為1枚¥110で販売致しますので必ず着用の旨お願い致します。

為地下鉄での移動や今後のお客様の生活、スタッフの生活も含め安全を考え自粛要請が出ておりませんが状況により急遽営業を自粛させて頂く場合がございます。

ご予約の調整やご変更をお願いをする場合もございますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

病院などで検査を受ける場合、ジェルネイルがついていると検査や治療の妨げになることがあるので、もしもの場合に備えてジェルオフか、ご自身でオフのしやすいクリアジェルのみにされるかのご検討頂けますと幸いです。

ご自身でオフができるセットも入荷次第お作り致しますので、今しばらくお待ちください。

※ご来店頂くお客様にお願い※

●37度以上の熱がある方

●だるさや倦怠感、息苦しさのある方

●政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国から帰国して14日以内の

●並びにその方との濃厚接触のある方

●クラスターとされる場所に行かれた方との濃厚接触のある方、コロナウィルスに感染した方との濃厚接触のある可能性のある方

●身近に感染の疑われる方がいる方

政府の基本方針に基づき以上の方は、心苦しいですがご予約の変更・またはキャンセルをお願い致します。

この場合のキャンセル料は対象外とさせて頂きます。

心配だから予約をキャンセルされたい方

オフのみにされたい方

先のご予約も早めにされたい方

などもご連絡くださいませ。

感染を広げない為には自分は平気だから大丈夫、ではなく自分が感染したら周りの誰かに感染してしまうという危機感が今は必要なのかと思います。

いつもの日常が早く戻らないかな、と願うだけでなく少しでも広げないように自分にできることは何かをみんなが考えていかなければ、勝手に収束はしない事態になってきたように感じます。

今後は当サロンでも急な営業時間の変更、自粛に対しての休業、の可能性がございます。

その際には順次ご連絡をさせて頂き、ご予約のキャンセルや変更などお願いする場合がございます。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけすることになってしまい申し訳ございません。

お客様とスタッフの健康と安全の為ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Nailsalon&Beauty Rafeel代表 夏山千鶴