緊急事態宣言による営業縮小のお知らせ
News

営業に関してのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の発令、および事態の深刻さを真摯に受け止め、昨日スタッフとミーティングをさせていただきました。

またお客様及びスタッフの安全と健康を考え今ご予約頂いておりますリピーター様の対応も縮小させて頂きます。
※お客様、並びにスタッフの感染予防とリスクを分散する為、夏山・神谷のペア、鈴木・加藤のペアで1日ごとに出勤しご予約を調整させて頂きます。
※ご予約を頂戴しておりますお客様にはご不便をおかけしてしまいますが、本日より順次ご連絡差し上げますのでご予定との調整、または変更・キャンセルも承りますので連絡が取れた方よりご変更をお願い致します。

ここ最近のお客様にはご来店頂けない、家から出ない事も考慮し、オフのみの方やネイルをシンプルに仕上げご自身でオフがしやすいようにセルフオフセットもご用意させて頂きましたのでご来店される方にはご相談の上、施術をさせて頂きます。

また只今はご新規さまのご予約を緊急事態宣言が解除されるまで当面の間見合わせて頂きます。ご予約があった場合は申し訳ございませんがキャンセル処理をさせて頂きます。
リピーター様のご予約の調整が落ち着いたタイミングで営業を自粛させて頂く場合もまたご連絡させていただきますので、SNSやブログなどで先にお知らせする形になるやもしれませんがご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

一日も早く楽しくネイルが自由にできるように。。
気持ちを前向きにスタッフ一同過ごしてまいります!
お家時間を楽しく過ごしながら皆様お身体ご自愛ください。

Nailsalon&Beauty Rafeel 代表 夏山千鶴